トップ > 診療案内
診療案内 一般歯科
一般歯科 一般歯科では、虫歯や歯周病の治療を行います。当院の方針は、歯をなるべく抜かずに治療するということです。患者様の本来の歯を活かし快適な生活を送っていただけるよう、様々な知識、技術、方法をもって治療にあたります。 また、入れ歯のご相談も承ります。患者様個人に最適な咬み合せのものをご用意します。種類も豊富にありますので、お気軽にご相談ください。
東京都大田区西蒲田 [松清歯科医院] 皮膚科 形成外科 小児歯科
小児歯科 虫歯の治療を通して、お子様自らが自身の頑張りにより治療を成し遂げたという達成感を育みます。歯を削る恐怖、痛みに少しずつ慣れていけるように段階を踏んだ治療を行います。虫歯治療をとおして、お子様の成長を実感してください。
予防歯科
予防歯科 いつまでも健康な自分の歯で過ごしたい。誰もがそう思っているはずです。そのための歯の磨き方や食生活、生活習慣やフッ素の利用など、様々なアプローチで虫歯を予防します。痛くなってから歯科へ行くのではなく、日頃からの予防を心がけましょう。
口腔外科
口腔外科 口腔内の外科治療を行います。親知らずが気になる、口の中が痛む、膿がたまっている等お口の中のトラブルがありましたら、ご相談ください。。
歯周病
歯周病 成人の約8割の方々が歯周病を罹患しているといわれています。治療となると虫歯だけに気が向きがちですが、歯周病の治療も大切なのです。
レーザー治療
レーザー治療 歯の患部にのみ反応するレーバー光により治療を行います。患部以外の健康な部分や口腔内をを傷つけることはありません。レーザーの安全性は十分に立証されており、妊娠中や心臓病といった疾患のある方でも安心して治療を受けられます。詳しくは当院、医師にご相談ください。
求人募集
大きな地図で見る>>
久留里線祇園駅下車、徒歩10分
千葉県木更津市清見台南1-9-7
TEL. 0438-98-1818
FAX. 0438-98-6488
松清歯科医院

Copyright(C) 2010 Matsukiyo Dental Clinic All Rights Reserved.