トップ > 院長ブログ
院長ブログ 院長ブログ
入学 2013.4.11(Thu)
松清歯科医院
すごーく久しぶりのブログ更新です。私が松清歯科医院を開院してから7年目ですが、その当時乳児だった私の娘が今週の始め小学校の入学式をむかえました。そして、その当時より来院されている患者さんからお祝いのケーキを頂きました。地域密着の歯科医院でありたいと思っていますが、今だに周りの方々に支えられております。少しは私も成長しなければと!と感じています。
松清歯科医院
開院から七年目! 2012.12.15(Sat)
松清歯科医院
久しぶりのブログ更新になります。またまた、多くの患者さんにブログ変わってないですねと・・。
と、いうことで書かせて頂きます。本日は松清歯科医院の開院記念日です。勿論、何のイベントもありませんが一応記念日なんです。
この六年の間で息子も生まれ、イタズラですが元気に育っております。松清歯科医院も人間同様、元気に成長して長く患者さんに愛される立派な歯科医院になりたいと思っております。
どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。
松清歯科医院
いつから秋? 2012.10.3(Wed)
松清歯科医院
 久しぶりのブログ更新です。10月に入り、「今年の紅葉はどうだろうね?」なんて声が聞こえてくるような時期なのですが未だに暑さが続いています。 
 この異常な季節はいつになったら正常になるのでしょう?秋といえば、読書の秋・運動の秋、そして、食欲の秋!ですよね!!それなのに食欲の出ない方も多いのではないでしょうか。
 早く涼しくなって過ごし易い日々になって欲しいですね。
松清歯科医院
長男の誕生日! 2012.3.30(Fri)
松清歯科医院
本日、私の息子が三歳の誕生日をむかえました。ただ父親の私はなにも準備する事なく… しかし!娘の時と同じように、Iさんが特別にバースデーケーキを用意してくれました!!ケーキを前に息子は大大興奮です。
更に松清歯科医院のスタッフ一同よりプレゼントも頂きました。多くの方から愛を貰って成長しています。ですから、大きくなったら多くの人の為に活躍出来る立派な人間になって欲しいと願います。
松清歯科医院
バレンタインデー!! 2012.2.14(Tue)
松清歯科医院
今日はバレンタインデーでした。思い出すと… 学生時代に女性からチョコレートを受け取った事などありません。残念ながら女性に人気が無かったようです。そして、今現在はチョコレートを貰える男になりました。
勿論、『義理』チョコではありますが男として誇り高い気持ちになります。私にチョコレートを下さった患者さん、スタッフ、友人の皆様、ありがとうございます。ただ、これ以上の体重の増加に気を付けて食したいと思います。
松清歯科医院
福は内!! 2012.2.3(Fri)
松清歯科医院
今日は節分です。と、いう事で豆まきをしました。子供達と一緒に大きな声で叫びます!『鬼は外、鬼は外、福は内。』五歳の娘は大喜びです。息子は豆を握りたいだけです。昨年は数多くの鬼が日本中を傷付けました。今年は日本中に溢れる程の福が訪れるのを願うばかりです。
松清歯科医院
豆知識? 2012.1.24(Tue)
松清歯科医院
車に乗られる方が大半だと思いますが、ご自身の車の給油口が左右どちらにあるか忘れてしまう事ってありませんか?私はよく忘れてしまうのですが知り合いの方解決法を教えて頂きました。ガソリンのメーターに注目すると、何やら意味不明の矢印が!という事なんです。矢印の方向が給油口のある方なんですね。これが日産車限定のものでしたらご勘弁を。
松清歯科医院
松清歯科医院
院長ブログ
松清歯科医院
求人募集
大きな地図で見る>>
久留里線祇園駅下車、徒歩10分
駐車場4台完備
松清歯科医院
〒292-0042
千葉県木更津市清見台南1-9-7
TEL. 0438-98-1818
FAX. 0438-98-6488
松清歯科医院
松清歯科医院

Copyright(C) 2010 Matsukiyo Dental Clinic All Rights Reserved.